ふぁんしぃ
2007
普段は誰もいないのに夜の数時間だけ人がいる。
でもそこにオトナはいない。
そこにいるのは私の友人と彼の幼馴染とその彼女さん。
基本的にはこの3人。
みんな同い年。みんなネイティブ。
夜家に帰るときその部屋に電気がついていると
私はその明かりに誘われてしまう。
何かがあるわけじゃない。
散会だって早い。
まったりしているだけ。
だけどその3人の雰囲気が私は結構好きなのだ。
例えるなら家族みたいなそんな感じ。
あんまり時間も合わないから、私はまだまだお客さん。
でも、そこにいるとなんとなく落ち着く気がする。
そしてちょっぴり・・・懐かしくもある。
これからこの3人がどうなっていくのか
私とこの3人の関係がどうなっていくのか
そしてそれがいつまで続くのか・・・。
それはわからない。
でもあの部屋は何か楽しいことが起きそうな
そんな雰囲気が漂っているような気がしてならないのだ。
2007
A:AVRIL LAVIGNE
B:BACK STREET BOYS
C:Cocco
D:DREAMS COME TRUE
E:EAST END×YURI
F:FRANZ FERDINAND
G:GO!GO!7188
H:hide
I:In the Soup
J:JUDY AND MARRY
K:Kink Kids
L:L'Arc-en-Ciel
M:MISIA
N:naivy and ivory
O:O-ZONE
P:PUFFY
Q:QUEEN
R:RIP SLYME
S:Skoop On Somebody
T:TUBE
U:UA
V:V6
W:wink
X:X JAPAN
Y:YEN TOWN BAND
Z:ZIGGY
さて、今週もがんばりますか。
2007
というかまだ直っていなかったようだ。
携帯の電源が入らない。
さっそくショップへ。
店:どうされました?
直っていなかったのか携帯の電源が入らなくなってしまいまして。
店:先日の修理依頼はカメラの不具合となっておりましたが。
私:それと通話の不具合です。
店:かしこまりました。
ちなみに現在通話の方はできておりましたか?
私:(こいつバカか?)
電源が入らないので通話はできませんね。
店:そうですよね。
研修中のお二人さん、頑張って下さい。
巨匠と呼ばれるその日まで。
2007
なんとなしにバイオリズムの調子が悪い。
家でのうだうだっぷりといったらない。
昨日もうだうだしていた。
りばーさいどさんにメールをしてみる。
聞くと今車でうろちょろしているらしい。
よしきた!と俺暇アピール。
無事誘拐されました。
何したってわけじゃないけど、
ずっとだべってました。
なんつーか
当たり前だけど
変わらないのが
嬉しい。