ふぁんしぃ
2007
最近どうもゼミ室にいるのが嫌ということと、
休日はちゃんと遊んでいるというギャップのせいで
月曜日がうまく使えない私。
何となく机に向かうが黙ってても出る汗。
夜にはなんか体べたべたするしきっと汗くさい。
なんかむずむずする。
ノリで嶺ちゃんを温泉に誘ってみる。
さすがは彼、良いねと言いあっさり行くことが決定。
きっと彼は湯上がりは甚平。
じゃあ甚平並んだらどうなるだろうと私も持つ。
一時間半温泉でだらだら。
8月のキャンプの話なんかをした。
湯上がりは甚平デュオ。
つっこむ人が欲しかったなぁ。
温泉までの道、夕飯を食っていなかった彼は
スーパーで買った寿司を食っていた。
あー、お金はないが寿司は食いたい。
今日の夕飯はカレーです。
2007
引きこもってたい欲求に駆られています。
今日は明日の発表の準備しなきゃ。
しかも案外学期末のレポートたまってきてるし。
うわぁー。
と言いながらもう来ちゃったんだけどね。
2007
2007
10日の最終で大宮に向かいます。
今回は新幹線です。
9月の合宿&長野行きを終えたら、
しばらくは旅行を自粛しないと・・・。
本気でもう貯金が無理です。
追記
ちょっと思い出したことがある。
埼玉には地元の友人がいるのだが、
彼はいつも車でこっちに帰ってきているのであった。
どっちか片方でもかみ合えば
それはそれで楽しそうだし
何より・・・お金が浮くw
早速メールしたら帰省の日程は立てていないとのこと。
来週まで待ってといわれた。
うーむ、私の予感では3割だな。
はてさて。
2007
長期クローズは盆と正月と年度末。
この時期にメンバーはこぞって長期休みをとる。
今年も盆の長期クローズがやってくる。
休み期間の予想は8月11日~19日の約10日間。
去年は岩手と長野に行ったわけだが、今年はどうしよう。
とりあえず17~19日はRSRのため札幌にいることが確定している。
ついでに友達にあったりジジババ孝行もしたいので
おそらく14日辺りに札幌入りすることになるだろう。
さらにふと思ったことは東京にも行きたいということだった。
行くとしたらみなさんの休みに合わせて土日。
ということは11,12日。
ん?
13日に帰って14日に札幌入りするのか。
まてよ。
ひょっとして東京いって飲んで遊んで
そのまま飛行機で千歳入りなんてどうだろう?
確かにパンダ+はまなすを使うのと比べれば格段に高くつく。
しかし今回はおじいちゃん基金が付く可能性が非常に高い。
なんとかならないものか目下検討中である。
・・・とここまで妄想をしたところで気づいた。
天文台があるじゃないか↓